関ジャニ∞だいすきー☆章ちゃん溺愛っ♪   ◇∞サン大歓迎◇
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ゆか
04/13
Sun
 Title:北 海 道 きたえ~る
author:ゆか




今日わエイトさん達(^^)


北海道の


きたえ~るっ


行きたいなあ!

夜にでもレポめぐり
しよっかな



いまだに、らいぶDVDが
見れません!




あ~...

!desire と
!ホシイモノハ と
!torn と
!ケムリ


見たいー!


04/09
Wed
 Title:∞だよ!全員集合コン レポ4
author:ゆか



あー本日2回目
更新やんかー


なんかどんだけ暇人やねんえせ関西弁!笑


はい!更新いたしますね。うん。




ってかさ、携帯のほむぺもあるのに

こっちばっか更新してるね




あーForward語りたい!もうやばい☆笑
思い出しただけでテンション


急上昇!

とゆうことで、MC後からレポします


11!desire
  ・作詞:しぶやん、作曲:章ちゃん
  もうなんかさ、ペンライト降ることも忘れることって
  酔いしれるってゆうんだろうなーって思う
  ・すばるくんは歌うまいのわかるんだけど
  章ちゃんってこんな迫力あるっけー?って思うくらい鳥肌もの?
  ・歌詞も女の人目線で載せられないのがホントに残念だけど、
  CD化にして欲しい!って思った。
  ・3回聞いたけど、もう1回聞きたいって思う曲でしたね。

12!torn
  ・今日のくらりあるやばいね!
  ・忠義のto、と、亮ちゃんのrn、で、torn
  ・2人で踊ってるし、歌ってるし!
  ・ホント言うと内・たちょ・亮で歌ってるのみたい☆
  ・想像したらにやけるね。うん。笑
  ・曲の中盤くらいでセンターステージに来て、両手あわせて
   腰つきで踊られたら、∞ERの悲鳴並みの歓声が...

13!ホシイモノハ
  ・ひな:ピアノ、丸ちゃん、横ちょ
  ・ひなちゃんのピアノ前奏から、レコードに針をおいて
  ラップと曲がスタート
  ・MCのときいっつも残りのよう喋る3人で!ってゆうけど
  3人だから出来る曲だよね。うん。
  優しい感じでさ☆なごむね。
  ・ラストの写真は3人で「ニコーっ」って笑ってるから、かわいくてしゃーない☆

14!All of Me For You(間奏:ラップ  Remixバージョン)
  ・この曲好きだから、わーってなる☆
  ・センターステージかな?踊ってる感じが好きですね。
  ・たまに昔の曲入れてると8人いるみたいで嬉しい!

15!誰よりキミが好きだから
  ・メインステージで!
  ・歌謡曲っぽくて、エイトの良さが出てるなーって思った☆
  ・CDでも結構すきだけど、ライブでも好き

16!好きやねん、大阪
  ・「横浜ー!」でスタート☆
  間奏部分は、3日2部⇒亮ちゃんから一言!
  4日1部⇒たっちょんから一言!
  4日2部⇒章ちゃんから一言!
  内容は、、、覚えてないのよね
  ・好きやねんから外周まわるんだけど、
  センターステージの前にいるとき、章ちゃんはフリ間違えたね
  そんな章ちゃんもすっきー
  かわいかったな。

17!関風ファイティング
  ・いつもどおり盛り上がりますね☆
  ・4日1部は正面で、ドラゴンが~って
  えいとに負けないくらいサビから踊りましたで、間違える

18!∞SAKAおばちゃんRock
  ・ここも踊るね☆
  ・なんかえいたーいい顔してた!笑
  そんな私もえいたーだけど。。。

19!大阪ロマネスク
  ・この曲くると、もう終わりかなーって感じる!
  ・メンバーばらけてて、3日2部⇒たちょ?
  4日1部⇒亮ちゃん、4日2部⇒ひなちゃん
  ・亮ちゃんソロのとき歌わせてくれるんだけど
  すっごいせつないっすね
  ・で、歌わせてくれたあたりから、楽器隊がはけます!





と、まあ今日もここまでで


出来たら明日更新します


ながながと、読んでいただいでありがとうございました






04/09
Wed
 Title:∞だよ!全員集合コン レポ3
author:ゆか
今日は高校の入学式のために2.3年は学校休みー


今まで寝てた

やっかし人間は睡眠だいじだよね。うん


ってことで、レポします!


こないだの続きからだから、MCからっ

もう自分記録用ですね。ところどころ間違ってるし、ニュアンス違うし



き~にしない


3日2部⇒
 ・マルが65キロ切ったってゆう話
 ・「記者会見のためにこの公演が30分遅れました」ってゆうのを
 ひな様がちゃんと言っててやっぱお兄ちゃんだーって思った☆
 ・エイト、夏コン決定!
 ・亮ちゃんが「ラストフレンズ」の記者会見で
 関西人だからおもしろいこと言おうとして?「あれ?一応ジャニーズですよね?」の
 くだりで失敗。笑
 ・で、内もドラマやりますもんね!ってなって
  ∞ERは彼の名前がエイトから聞けただけで嬉しくて
 テンションがあがってましたね!
 でも今まではこんなこと有り得なかったから嬉しかったー☆
 (6日2部でも内くんの名前出たみたいですねっ☆)

4日1部⇒

 この日のMCおもしゃかった!なんかツボですね☆かわいかった!
 ・昨日(3日)のレコメンにマルが出てて、そのあと横とマルと、先にご飯食べてた
  たちょと合流!
 ・夜ごはんで、ポン酢のおいしいご飯屋さんに入って
 4種類くらいのポン酢があって、自家製がおいしいって!
 ・なんかすっごいその話をしてる
 よこ、まる、たちょは輝いてたね。うん。
 ・先に食べてたたっちょんだけど、2人来てから、まだ食ってるって
 ・んで、HEYHEYHEYの時の話で、空き時間に横とたちょに食堂に行った話!
 ・カレーライス大盛り注文した、たちょが
  納豆とカツをトッピングして、食べた後

 「あ~腹減った」って!

 そりゃメタボになるよね。うん。でもそんなたっちょん好き
 亮ちゃんが
 「たっちょんはインナーマッスルがあって」
 「マルはちょうどらしい!」
 横に「たちょ、マル、横ちょの中でみたら、横山くんが腹1番出てるって!」笑
 ズバッといったね。
 
 そっから体重の話になって

 (やすばが準備のためはけてから、、、)
 ・ジャニーズは出ベソが多いの話
 ・出ベソな人はだいたいかっこよくない?ってなって
 木村くん、タッキーの名前があがった後。

「俺も出ベソ!」
って入ってきたのは、ポジティブひなちゃん

 横「どっくん出ベソ?」
 亮「おれ?ちょっと出ベソ。」って照れながら言っててかわいかった!
 
まあ、こんな感じで4日2部のMCは最高でしたね

4日2部⇒
 ・NEWS登場!
 ・んー、亮ちゃんはエイトとNEWSの両方のあいだにいると
 恥ずかしいらしいですね。
 ・NEWS登場のときに
 MCなのに会場はみんなスタンディングで、、
 ・マルがマイク使わずに「あかん、俺のときよりも盛り上がってる」的なことを言ったらしく
 横に暴露されてた!
 ・ひなが「ある意味2回目のOPやったな!」って...笑 
 
 (ゆかの斜め前のお姉さまは、必死に「ともくーん!」って叫んでましたね、、笑)

 
※日清UFOの偉いお方が来てたので
  亮ちゃんと、たっちょんがUFO焼きそば食べてた!

かなりおいしそうに食べてた☆





と、ゆうことで。

今日はMCレポで終わります



次回はMCの後の


やすばのdesireからっ



  
 
04/08
Tue
 Title:でんじろう
author:ゆか



今日わひっさびさの

やんまーこんび(^^)



YK楽しいね!


うだうだ感がウケた


Questionの


米村でんじろう君?

ぢゃなくて

だいじろう君ですか?



とゆうことで

エイトの

夏!東京ドーム


行きたーいね

またいろいろ
語ろっ(^^)



とゆうことで

ごめんなさい!


レポは学校休みなので
また
明日します



コメントして下さった、

!RIOさん
!あやか


ありがとうございます



04/07
Mon
 Title:∞だよ!全員集合コン レポ2
author:ゆか
昨日のつづきから

∞だよ!全員集合コン レポSTARTします



リングネームでひとりづつ登場したあと、

※センターステージに集合





1!ワッハッハー
  やすくんかわえーの!
  センターステージで回転。衣装は、会見の☆

2!ズッコケ男道
  いつもどおり盛り上がった

3!イッツマイソウル
  ここでみんなバラバラに!
  ・3日2部は忠義ぞーん
  ・4日1部は隆平ぞーん
  ・4日2部は章大ぞーん!

 なんか大山田率高くない?

4!Do You Agree? (大山田:楽器)
  ・はやめに来たからびっくり!
  ・いつも通り跳びまくる

5!Heavenly Pshyco(大山田+すば、錦ギター)
  ・センターステージで、、
  ・やっぱりこの曲だいすき!

6!あいさつ
  ・錦⇒たちょ⇒まる⇒すば⇒章⇒ひな⇒横  かな?笑
  ・まる罰ゲームなし☆

  64.3!
   で、3のときだけアホになってた
   世界のナベアツ。笑

   横が、「あれ、ヤスなんさいやったっけ?」

  章「23!」
  ってやっかしえいとおもしゃい。

  横はあいさつのとこ、3日2部⇒心理テスト!
  ・最近、ドライブ行った人
  ・最近、釣りに行った人
  ・最近、遊園地行った人
  「手あげなかった人は、彼氏いないんだねー」的な
   
  4日2部⇒
  「好きって10回言って!」
  
  俺以外の男の前で言うなよ。

  なんぼかっこいいねん。笑

7!ソロメドレー

  ・Open Your Eyes(錦)+Backまる・くら
  最初、レースか愛以外だと思った!
  バックに目がいきますね

  ・Forward(ひな)+Back章・すば
  もーね!
  これやばい!
  章ちゃん担にはたまらん!
  なんか、センター席だったから
  よー見えるわけよ。
  ジュニアのダンスの再現で、やすばが踊るから
  滑らかすぎて、まぢ見とれる
  これ語るだけで30分。50分くらいは、いけるね!
  

  ・ConfUsion(よこ)+くら
  これは、センターステージ!
  一回生で見たくて、
  ゆうちんのセクシーな顔とハードなダンスは惚れ直すね

  ・わたし鏡(やす)+よこ(コーラス?笑)
  よこが
  「苦笑い」と「らすたら~すた~ら...」と「はよ会いたい」のコーラス
  なんか可愛かった!

  ・Magic Word(まる)+錦
  1・2・3 ぱーん!
  外周あるいて、ぱんぱん言ってた☆

  ・Butterfly I loved(くら)+Backまる・章ちゃん
  つーかさ、
  これこられたら反則!

  もう、安田さまの腰にしか目がいきません。
  今思い出しただけでも
  心臓ばくばくするもん!
  
  ヤメテクレ!
  完璧に安田中毒
  
  これも30分、1時間、語れる!もう、電話しませんか?

  ・愛してる愛してない(すば)+Backよこ・ひな
  三馬鹿きたー!
  ええぇぇ。愛したくて愛されたくて。
  つい、家に帰って素顔見直した∞ER様は
  さぞ多いのではないですか?
  
  んで、全員またセンターステージに集合!

8!新曲1
  ・振り付け覚えやすいよ!
  ・なんかエクスみたいな感じ
  
9!エイトレンジャー
  『試練の時 向き合えるのか、己の死に』
  ~ナスの余命が3ヶ月!~
  
  ・オレンジがボケて、レッドが突っ込む
  ・んで、ブルーも無茶ブリで突っ込むんだけど失敗!
  ・やんまーコンビで
   (すごく2人のハモリがキレイなの!感動した!)
  
  ナスを助けるために、エイトレンジャーが立ち向かう!
  
  グリーン(砲撃の間)
  
  イエロー(愛の間)
  
  レッド(笑いの間)
                 つかの間(...休憩タイム?)
  ブルー(豹変の間)
  ・オレンジの豹変するとこ見たくないから。ブラック安田!リアルで怖い。笑
  ・でも実際オレンジに刺されて死んじゃう。
  
  オレンジ(自殺?)
  
  ブラック(命の間)  

10!ヨリミチ
   ・レンジャーの衣装のまま。
 

今回はここまで!

ながながと読んでいただきありがとうございます


次回はMCから!3日2部、4日1部、2部
覚えてる限りレポします


Template by Girl's Dis
